【デレステ】Pさん、スカチケのお時間ですよ【[ご注文はひなですか?]荒木比奈】

【デレステ】Pさん、スカチケのお時間ですよ【[ご注文はひなですか?]荒木比奈】

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ 6周年おめでとうございます!!!!!!さあ!!!!!!スカチケの時間だぞ!!!!!!というわけで担当SSRのダイマします。対戦よろしくお願いします。私がデレステと出会ったのは2016年の年明けごろだったでしょうか。(隙自語)最初期に手元に来てくれた[ブルーフロートパーティー]荒木比奈 が彼女との出会いでした。初めはダメガに頼っているだけだったのに、特訓して初めて気付く日陰者からアイドルへの華麗なる進化にいつしか心を奪われてここまでずっと彼女を追いかけて来た、あれからもうすぐ6年になるんですね。見てくださいこの衣装、この笑顔、世界一可愛いじゃないですか。これはCuかもしれない。かわいい。2つ結びかわいい。実は靴がティーポットがモチーフになってるんですよこれ……。日陰者がアイドルなんて……って弱気に言ってたあの日のあの子が今こんなにも可愛い。ありがとう世界。ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ[ご注文はひなですか?]荒木比奈をよろしくお願いします。みなさんもホーム画面で練習用のパンケーキ無限に食べたりねこをご注文したり美味しくな〜れ♪したり美少女に見つめられてドキッとしたりしてください。ご注文はひなです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39279129