みきとPさんの少女レイを歌いました。 夏の憂いや切なさを体現するように歌いました是非聞いてください TwitterやYoutubeもやってます!フォローやチャンネル登録を宜しくお願い致します! Twitter: https://twitter.com/0326_Gen 本家様: https://youtu.be/JW3N-HvU0MA 使用させて頂いた音源: https://youtu.be/26NJTEaalqI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39281385