シンデレラ/マナティー

シンデレラ/マナティー

〜ちょっと蛹になって出直すわ〜どうも!マナティーです。本日2本目の投稿ですがよろしくお願いします□‍♂️今回はDECO*27様の「シンデレラ」を歌いました!Mix/Vo:マナティーMusic:DECO*27【Twitter】【 https://twitter.com/ManaTee_1118 】【素敵な本家様✨】【 sm39053581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39282245