皆さんこんばんは,part191になります前回もうぽつ等コメントありがとうございます今回はアサギ&グレイ(サイスぺ5)二本になりますアサギはどうも後半に防衛が崩壊したらしい(^^;)グレイは可愛い……失礼,グレイは珍しくリーサルが決まってます♪撮影日…8月22日前回広告してくれた方々:Hazymoonさん:ゆきみだいふくさん:くろもん(壱號立会人代理)さんありがとうございます。今回の使用キャラ…アサギ&グレイ不定期投稿です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39282344