なにやってもうまくいかない

なにやってもうまくいかない

Q.実況者のオープニング曲?で誰が好きですか?僕は『芝刈機〆』さんの『maborosi』とゆう曲が好きです!A.やっぱ、芝刈り機〆危の曲ですかね!質問、ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39283206