【NieR Replicant】ロボット山の兄弟と再開。。。(なーさん実況)

【NieR Replicant】ロボット山の兄弟と再開。。。(なーさん実況)

なんでこうもキツイ事が起こるんや・・・マジでヨコオタロウさんがギアを挙げてきやがった・・・ sm39283000 ⇐前へ 次へ⇒YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39283241