皆さんこんにちは。とりるなです。☆今回行ったシナリオ☆電撃地獄でバブルトリップカリスマサーファーへの道コロコロタマコロどこまでも※映像が乱れてしまったところがあります。申し訳ございません。今回は、チャレンジギャラクシーをやってみました!かなりの難易度でクリアするには程遠いかもと思いましたが、1番おしいところまで行っているチャレンジバブルギャラクシーだけクリアを目指しました!あれもあれで難しかった。あとの2つはまた宿題として頑張ります!Part35→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39296656Twitter はこちら https://twitter.com/tori_2525i_runa