「 君 が 居 そ う な 氷 漬 け の 夢 ― 。」・4作目.ᐟ.ᐟOrangestar様の透明感のあるキラキラな曲歌わせて頂きました!私がボカロを聴き始めた頃からずっとだいすきな曲です︎︎ᕷ・最後原キーで出たからぜひ聴いてほしい….ᐟ.ᐟ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚素敵な本家様 ↓↓↓Alice in 冷凍庫 / Orangestar 様 https://youtu.be/jQmYZWjLwzw お借りしました音源↓↓↓ https://piapro.jp/t/WUCg ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚Vocal / Mix .くるみ動画は本家様のものお借りしました.ᐟ.ᐟ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥□くるみのTwitter□歌アカウント→ https://mobile.twitter.com/Zzz_UOxOUoO お絵描きアカウント→ https://mobile.twitter.com/Zzz_UTxTUoOYouTube → https://youtube.com/channel/UClGMWDx2Y7rePoyfOhApQrg よければフォローお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎