いえーこんにちは、羚羊ラムと申す者です。Ado様の「踊」を歌わせていただきました。↓最高な本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w ・MIX:御29 様 https://twitter.com/29mixer ・VOCAL:羚羊ラム https://twitter.com/Reiyoo_Ramu next→ まってて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39286328