ミナミナみー。最近プロセカ始めたミナミィ.でーす。今のところハードが限界だねー泣。みんなはスマホ?タブレット?親指?複数指?プロセカでハマった曲が多すぎるー!ポリスピカデリー様のBeat Eaterを歌わせていただきましたー♡♡本家様Beat Eater / ポリスピカデリーさま https://www.nicovideo.jp/watch/sm39046046 ♡Mix:村脇優さま https://t.co/hcwZEY4Q1r?amp=1 ♡歌:ミナミィ.twitter→ https://twitter.com/minamy_255,15,25 日に動画投稿チャンネル登録もよろしくね、にこっ!twitterもフォロー待ってまーす♪