ロストワンの号哭[原キーで歌ってみた]/てぃーしゅー

ロストワンの号哭[原キーで歌ってみた]/てぃーしゅー

その号哭は止まらない。どうも!てぃーしゅーです!Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!楽しかったです!!Neruさんありがとう!Vocal/Mix. てぃーしゅー  https://twitter.com/Tshu_PIllustration. PIKE https://twitter.com/t_m_xxzMovie. soramido   https://twitter.com/soramido224 最強最高の本家様ニコニコ動画( sm20244918 )YouTube( https://youtu.be/8oBV3jPTW4s ) #歌ってみた#ロストワンの号哭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39288312