その号哭は止まらない。どうも!てぃーしゅーです!Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!楽しかったです!!Neruさんありがとう!Vocal/Mix. てぃーしゅー https://twitter.com/Tshu_PIllustration. PIKE https://twitter.com/t_m_xxzMovie. soramido https://twitter.com/soramido224 最強最高の本家様ニコニコ動画( sm20244918 )YouTube( https://youtu.be/8oBV3jPTW4s ) #歌ってみた#ロストワンの号哭