お皿大好きマキちゃん(中伝)がプレーしつつ、ゆかりさんとあかりちゃんがしゃべってます。好きな曲をまったりプレーしていきます~。解説はガバるのでほぼ雑談です!beatmaniaはいい曲が多いから、聴いてても楽しいぞ!さぁ、好きな曲を見つけて演奏しに行こう!あかりちゃんかわいいからみんな見てくーださい!!また、ご指摘がありましたので、ボイロとゲームのちょっと音声を調整してみました。前→Part.1( sm39082723 )次→Part.3( sm39546014 )INIFITAS:C-7908-5875-1394マイリスト→ mylist/71744709 ツイッター→ https://twitter.com/naos46762183