ブロックの端から飛ぶ調整ってむずいよね【I wanna be the Explorer ゆっくり実況】#4

ブロックの端から飛ぶ調整ってむずいよね【I wanna be the Explorer ゆっくり実況】#4

39階はマジで嫌いルート探しもちゃんとやってるから余計デス数かさばるTwitter  https://twitter.com/Vegac_chuniYouTube   https://www.youtube.com/channel/UCWk3XKUDUXAlYlyeykx-0sg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39288769