ちょっとはむずくなってきたかも【I wanna be the Explorer ゆっくり実況】#5

ちょっとはむずくなってきたかも【I wanna be the Explorer ゆっくり実況】#5

階層的には半分が終わったけれども難易度的には全然っていう地獄ねTwitter  https://twitter.com/Vegac_chuniYouTube   https://www.youtube.com/channel/UCWk3XKUDUXAlYlyeykx-0sg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39288799