自作曲 アカペラで歌ってますNo.214

自作曲 アカペラで歌ってますNo.214

どこかで聞いたことのあるようなオリジナル曲?を、楽器がまったくできないオバサンなので、頭の中だけで作っています❣ 楽器音を作るよりアカペラで歌った方が早いと思って歌い始めました。歌の下手さは大目に見てね! Twitter アカウント@cLaSs_IAMSNOW 歌詞誰かが言っていた「一度しか言わない」と大切なことなら何度でも教えてよ小さな時から気をつかって生きてきた大人の言う事に口答えはしないいつの間にか僕ら 冷めた子供になっていた夢を語ることも照れくさいと感じてでも気づけば僕たちの未来捨てたもんじゃないね輝きたい今しかできないことがあるなら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39289969