【初投稿】14歳がシャルル/バルーン 歌ってみた

【初投稿】14歳がシャルル/バルーン 歌ってみた

【初投稿】14歳がシャルル/バルーン 歌ってみた聞いていただきありがとうございます□歌を通して、たくさんの人に笑顔を届けたいですこれから一生懸命頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈vo. IroTwitter https://twitter.com/I_ro_16_?s=09 mix&enc. 黒雪様Twitter https://twitter.com/kuroyuki_mix?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39291968