なーさんのデットバイデイラデスを使って行きます!デススリを使ってるとFPSが旨くなりたいと強く願うようになるwwwマジで悔しいんだがwwデススリンガーのパーク構成「不死Ⅰ」「最後のお楽しみⅢ」「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」 sm39291930 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber