この曲すごい好きなのに読み方今まで知らなかった件について。「アンビギュアス」って読むらしいです。最後激アツ展開で泣けるからみんなもぜひ観てくれよな〜毎回サビしか作ってないけど、コレは通しで作った方が合いの手のバランス良かった気がするw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39295148