【実況】「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 」を人魚がプレイ #12

【実況】「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 」を人魚がプレイ #12

夏休み8日目です。ついにうちのクワガタのエースに名前がつきます。皆さんは幽霊の存在を信じますか?私は信じています。前→ sm39271445 次→ sm39336003 完全初見プレイというのもあって終始グダグダになってます。ちなみに前作の「ぼくのなつやすみ」は未プレイです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39298541