【チャイナアレンジ】KINGを中華街の住人が歌ってみた

【チャイナアレンジ】KINGを中華街の住人が歌ってみた

you are KING.I'm LOSER…って誰が敗者やねん!Kanaria様からアレンジの許可をもらって作成しておりますMusic:Kanaria本家MV 【GUMI】KING【Kanaria】 https://youtu.be/cm-l2h6GB8QIllust :狭間屋のこ https://twitter.com/samayanoko Arrange/Mix:宇宙弁天ギャラスバティー  https://twitter.com/galasvatihttps://www.youtube.com/channel/UCB8aVS-qKotg4XnTJTjqbQA Vocal/Movie:李紅蓮 https://twitter.com/Lee_Glen_KUN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39299807