フォロワー1900人超え! 感謝です!今回は前回よりもアドバンスな知識を入れて、引き続き、私の個人の体験談を元に思いつくままに語った内容です。皆さんも最近は、大切な人と口論になったり、誤解されたりと、心が折れる事が多いとは思いますが、理解されなくても当たり前くらいな心持ちに切り替えて、次の段階に備えた 会話を ここではご提案してみました。私の試行錯誤した考えや方法が、少しでもお役に立てれば嬉しいです。また、こういうフリートーク的なのも良いなぁとか思われたら、そういったコメントもよろしくお願いします。