どうもうp主です、お久しぶりです。無事難聴は回復しました。ご心配おかけしました。おかげで休職期間終わりました。そのせいで6連勤×5週の真っただ中に居ます。このままではしぬ!!!!!!!!!!!!!…てな感じで休職期間とは一転して1日10秒動画を伸ばすのがやっとの生活を送っておりますがなんとか11話完成させました。めでたい。がんばった。予定ではあと2話で最終回を迎えます。今月中に完結出来るといいなー('ω')オイクメネDLはこちら! → https://www.freem.ne.jp/win/game/24927