こんばんは、せんり(おじさん)です(*´ω`)!のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part2がニコレポ反映出来てなくてすみません><!たぶん今回は大丈夫なはずきっときっときっと()最近寒かったり暑かったりで体がびっくりしちゃいますよね(;'∀')!皆様も体調お大事に..!Part2→ sm39281134 Part4→ sm39310634 『ルイージマンション』マイリスト→ mylist/71715413 他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677 ◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220