レヘルンのレシピを修得して、またプラフタの記憶を取り戻すことができました。今回も前回の最後から引き続き、調合を行っていくところから始めます。また、今回からマイクがいいやつに変わりました。それに合わせた音量を模索中です。Twitter: https://twitter.com/akashyito
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39302599