閻魔庁「気分はどうかな、王子殿下」王子「正直、立っているだけでも辛いな。なんとか指揮はできるだろうが、戦闘は」閻魔庁「妖気にあてられすぎたか。そういうこともあろう」団長「そういう時のために我がいるのだ。安心して後方で見ているがよい!」【謝辞】武神降臨!前田利家 難しい編を宣伝してくださった総大将 様、 ぴぃ 2代目 様、 miya 様、 KAN 様、 うし 様、 宣伝ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39303258