関西人二人が法廷で体を鍛えます!基本は毎週月水土の更新予定!〇〇タクって呼び方なんか語呂がいいですよねウザタク、シブタク、そしてキムタク…!(あしだ)ニンニク食べ過ぎてお腹が爆発しております(まさる)Twitter → https://twitter.com/meisakugekijouYoutube にもアップしてます!(youtubeのほうが1Part分早いです!) https://www.youtube.com/channel/UCafTHZDAwbMX9uRKoLuBU4QPart1 → sm39091993 次 → sm39318847 このシリーズ → mylist/71445580 今までの動画 → mylist/67839242