VTuberが歌う雨とペトラ / flower【歌ってみた】須田景凪 バルーンの歌

VTuberが歌う雨とペトラ / flower【歌ってみた】須田景凪 バルーンの歌

雨とペトラ<須田景凪 バルーン - Rain and petra>-----------------------------------------sing:れんれん mix:パンさんれんれん「そして3年がたった...」パンさん「成長したな」本家様 → https://youtu.be/PdfdOhYVU40 ( 音楽:バルーン様/映像:アボガド6様)-----------------------------------------チャンネル登録、シェア、どしどしお待ちしております!次の曲はなにか、コメント欄で予測してみてください♪twitter: https://twitter.com/Ren2_jp# 雨が降ったら #誰かが言った #VTuber #ボカロ #イケボ らしい #cover #フル #Full #歌ってみた #きっと #いつか空は灰になって落ちるって #湿るアスファルト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39306175