E3-3までは空母メインだったので趣向を変えてE3-4は昼夜のWタッチ編成にしました。5スロ空母の加賀も攻撃機3スロ積みと特効で攻撃させます。制空値を盛るためと、第二VS第二艦隊のターンが欲しかったので機動でタッチ仕様になりました。タッチに巡洋艦が混じっているので同航・T有利待ちかな。◆編成と装備 → 動画の最後の方 艦これ1期: mylist/58046480 2期: mylist/63092142 Twi: bara2_doro2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39306541