テンポ120にしちゃったけど、JOYSOUNDでも歌ってる『夢の旅』これのノーツを作ってプレイ!いい出来かと!めーちゃんはウィスパーボイスです。テト『テンポは120らしい。結果は‥まあ再生してみてくれ』テト『今更だけどPlayStation 3とProject DIVAF2買おうな!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39311027