【時和ナガレ】EYE【爆熱に歌ってみた】

【時和ナガレ】EYE【爆熱に歌ってみた】

今回はkanaria様のEYEを歌わせて頂きました!爆熱というより中火くらいですかね・・・?狂気の視線すらも爆熱に、それがナガレ流----------Youtubeチャンネル登録・通知登録も併せてよろしくお願いします!登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCqF5VoWJAYV5twI8aejUr9w-------------------- 偉大なる本家様(kanaria様)(Youtube) https://is.gd/2U3TuC (ニコニコ動画) https://is.gd/8vV2hnVocal :時和ナガレ(Twitter: https://twitter.com/Nagare1_G_reD )Mix:サインp。様(Twitter: https://twitter.com/mix52606167 )Enc:るるる!様----------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39313285