職員にとって、アブノーマリティは脅威であると認識するでしょう。彼らは職員の肉体を傷つけ、精神を蝕む。意思疎通もまともにできない異常存在です。しかし、そこに悪意はあるのでしょうか。人間関係だって、時に善意が人を不快にさせることもあるでしょう。多くのアブノーマリティは知性を持ち、自らの意思で行動します。それは人間の倫理観から見れば、排すべき狂気でしょう。ですが存外、彼らは人間に対し、悪意など持っていないのです。同族を殺す彼らを悪と断定し、拒絶しているに過ぎないのです。さあ、今日も慈愛あふれるLobotomy社の一日が始まります。--------------------- sm38228693 ←part2 < mylist/71774661 > part4→ O-06-20慈愛あふれる管理人:series/166998編集:Tank0328絵(サムネイル・立ち絵など):シロガネ( user/96298284 )