キリンなの?シマウマなの?どっちでもないのがヤツさ

キリンなの?シマウマなの?どっちでもないのがヤツさ

俺自信がヤツになることだTwitterです https://twitter.com/kokikoki256?s=09CT 悟りさん広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39313963