ドライフラワー/春弥【歌ってみた】

ドライフラワー/春弥【歌ってみた】

優里様の『ドライフラワー』を歌わせていただきました。いつもと違って落ち着いた春弥で歌わせていただきました!!!!!勢いでどうにかなる曲じゃないので本当に難しかったです(´;ω;`)最後まで聴いていただけると幸いです´ω`)ノそして今回初めてのオリジナルMVを作っていただきました♡むたさんが「好きなお花なんですか?」と聞いてくださったので、私の好きなガーベラが春弥くんの周りに敷き詰められております( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)イラスト、動画どちらも素敵なのでこちらも合わせて見ていただけうと幸いです‪( ◜௰◝ )‬本家様 https://youtu.be/X-YtmD0YsBAInst :KaraokeStudio by Harry Black様 https://youtu.be/iRPP3vSGfBYIllust & Movie:むた様 https://twitter.com/akmtri121Mix :御29様 https://twitter.com/29mixerVocal :春弥 https://twitter.com/Shun_Syun_Shun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39314142