#プロセカNEXT #新人ボカロP #ノスタルジー第6回プロセカNEXT応募楽曲Vocal:初音ミク作詞/作曲:スタンルジーイラスト:AxleTwitter https://twitter.com/@V41057959 インスト制作風景近日公開[歌詞]いつのまにか空は暮れてた 風もなく月と2人きりなのに僕の耳に聴こえる この叫び声はなにふいに進む脚を止めても 誰の指図も受け付けないくらい 熱い何かが僕の中に潜んでるなんて言葉を口に出しても 笑われて流されてゆくだけ1人きりで歩くこのままじゃ押し潰されてしまいそうただ街を進んでも あなたには届かない僕たちは恥ばかりかいて生きてくでもそれを拒んでも 周りには響かないできるだけ遠くで回って 生きていこうぜただ夜を過ごしても 後悔が来るから僕たちは気付くんだ 今日も進んでる青い春を飛び越えて 明日だけを目指してできるだけ手を取り合って 笑っていこうぜずっと前に春は過ぎてた いつになく君と2人きりなのに僕の胸にあふれる このやるせなさはなにたまに交わす声を聞いても お互いに譲りあう事もできずつらい暗い言葉で 傷つけ合いを続けたそんな日々さえ取るに足らない 気がつけば夜も逃げ出してた僕が1人きりで進むには 弱すぎて泣けてしまいそう過ちを続けても この道は変わらない曲がりくねっていようがいまいが構わないいつまでも繰り返して この道を進んでどこまでも走り続け 生きていこうぜ雨の日が続いても 風の日がふるっても僕たちは気づくんだ 今日も進んでる霽れの日を待ち侘びて いつの日も躱してできるだけ目を交わし合って 笑っていこうぜどこまでも歩いてく 夏を超え飛ばして旋風も身に巻きつけて 強くなって辛い時もあるけど 秋を超え巡って肌寒い冬をやり過ごして 春を待とうぜ雨の日が続いても 風の日がふるっても僕たちは気づくんだ 今日も生きてる霽れの日を待ち侘びて いつの日も躱してできるだけ目を交わし合って 笑っていこうぜ(Ah…)気付くんだ今日も 生きてる(Ah…)笑っていこうぜ