MEGAMOD、楽しみましょう!(お茶が)時系列では単発の方が後なのであしからず。短かい動画で可能な限り毎日出したいですね。無理かも。ソフトウェアトークという統合ジャンルが必要と言われているそうです。広告とたん さんありがとうございます!現状交易コストしか計算してませんが・・・・炉燃料を使うあまねく生産品は赤字です。(自家生産に限る)交易で炉燃料を賄えば黒字になることもある(資源加工その他編参照)・ろうそくは時間単位が不明でなんとも言えませんが、数字だけで見れば黒字です(陶芸・職工編参照)詳しくはこのシリーズを見てね!検証系マイリス mylist/69664095 お気付きかもしれませんが・・・キャラの元ネタ良くわかってないのでキャラクターとして使えません・・・ごめんね? #13 sm39312135 #15 sm39324445 MEGAMODマイリスト mylist/71673706 お茶の動画 mylist/39268610