【熙霖Hirin】Ado「踊」踊ってみた【一周年】

【熙霖Hirin】Ado「踊」踊ってみた【一周年】

どうも~お久しぶりです!Hirinです!(・∀・)◞ ♡大変遅くなりましたが……踊ってみたを始めて1周年を迎えました!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ (実は8月30日ですw)投稿一周年といってもダンスを始めた一周年ですね~(笑)だからこそ、今年一番大切な一番好きなSLHさんの「踊」を踊らせていただきました!!私にとってとても大事な振付と言いましたが、今の自分はまだまだ未熟な部分多いと思ってできるだけ一生懸命に踊りました。この気持ちが届いたら本当に幸せだと思います。この一年でいろんな方との出会いがあり、いろんな事を教えてもらい、いろんな経験ができた1才wでした!いつも動画を見てくれて、たくさんの方々に支えてもらって今の自分がいます!本当にありがとうございます!これからもヒリンをよろしくお願いします!▼音楽本家:Ado 様 https://youtu.be/YnSW8ian29w ♢振付:KURASU 様▼振付本家:SHIRAHAN 様 × KARASU 様 (右手がコブラ 様) sm38781109 ♢撮影:14 様♢編集:熙霖

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39318318