GCB趣味が高じ、ついに初の動画投稿となりました。トップ小隊の3人はGCBを始めて以来の付き合いで、とても愛着があります。中佐・少佐の間を浮き沈みする下手ですが、助言など頂ければ幸いです。ちなみに編成は以下のとおりです。隊長:トップ+サプレッサー+強化BR+腕ミサ+ガトゲル2番:デル+対空砲弾+マ砲+3ガト盾+ザクキャRT3番:アス+伏兵+MMP80後期+ゲル盾+試作ケンプファー艦長ケラーネ■7/20マイリスト作りました: mylist/7618727
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3931870