HORSERIDERS(ホースライダーズ)で菊花賞に再びナリタブライアンで出走です。差しの乗り方を思い出そうと、現在鋭意勉強中であります。ちなみに今のデッキはGRナリブー、テイオー、SPビワ、黒船、ウォッカ(育成中)、北斗ベガ、ゼファー、Aトップロード、アドコジ、アグネス、ベガ、バブル、絹フェイマス、Bプリサイス、ポッパー、Cディープサマー、栄進ドーバー(育成中)、の17頭+店内枠です。もうすぐバブル、黒船、ベガが30走なので、クリスS、サカラート、カワカミを登録したいと思います。●エイシンドーバーと木幡初広 全レース記録 mylist/7514489 ●その他のHORSERIDERS騎乗記録マイリスト mylist/7447480