【さ行とた行に弱い社会人】ボッカデラベリタ【歌ってみた】

【さ行とた行に弱い社会人】ボッカデラベリタ【歌ってみた】

初投稿です!伸びたい、モテたい、有名になりたいをモットーにこれからバリバリ頑張っていきます!是非応援よろしくお願い致します、、、ミックス、マスタリングまで全部自分でやりましたが、難しすぎてこっちがなんなんなんですのイェア■素敵な本家様 柊キライ様( sm36731216 ) ■Vocal&Mix&Masteringkam:ch  https://m.youtube.com/channel/UCaZPWT1rOevV7wCih2vdUTw ■Other [Twitter] https://twitter.com/kamch_official [Instagram]  https://instagram.com/kamchofficial/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39320792