そらもう当然、赤星憲広は使ってますわな。キンモクセイの「二人のアカボシ」を、野球選手名で歌ってみました。今更な選曲だけど、元々好きな曲だったし。とはいえ、2~3年位前にキンモクセイが活動再開して、新しくMV公開したりしなかったら、歌おうなんて思わなかったかも。相変わらず声も録音環境も加工も中途半端ですが。前作 「ここから、ここから」を野球選手名で歌ってみた sm39011793 次作 【Y.M.O.】「君に、胸キュン。」を野球選手名で歌ってみた【まりあ†ほりっく】 sm39825800 野球選手名で歌ってみたマイリス> mylist/65157921 ツイッターやってます。@sandiuyonban