EYE@歌ってみた【SEE:D】

EYE@歌ってみた【SEE:D】

Kanaria様の「EYE」を歌わせて頂きました!(※1番サビの「♪~既に」のところを「♪~故に」と歌ってしまっています。歌詞を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。)本家様 ( sm39083403 )□動画をお借りしました楽曲:Kanaria様 https://twitter.com/Kanaria390 イラスト / LAM https://twitter.com/ramdayo1122 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□素敵なMIXをしてくださった方:村脇 優 様 https://twitter.com/yu_murawaki (@yu_murawaki)□素敵なEncをしてくださった方:MIMI様 https://twitter.com/pm_no_MIMIchan?s=20 (@pm_no_MIMIchan)□VocalSEE:D/ https://twitter.com/seed_uta ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーベルセルク( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39149132 )← BACK:NEXT →

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39323347