1年生組4人に踊ってもらいました。最終回後に改めて皆で仲良くスクールライフを送ってるのも見たいなぁという願望から生まれています。よろしくお願いします。ところで、ベクターってもし復学したとして、素性を知らない生徒達の前では猫を被って過ごすのか、それとももう素で過ごすのかとか、どうなんでしょうね?今回は所々猫も被りながら踊ってもらってますが。※投稿現在、配布されていないモデルを御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。※モーション・表情・カメラを改変しております。※振付・ダンス元:男女、MMDモデル:男女使用楽曲:ジターバグ楽曲:蜂屋ななし様 / Vocal:MEIKO & 初音ミク sm35808124 振付・ダンス:雨レロ様 & shino様ニコニコ動画 sm37251114 YouTube https://www.youtube.com/watch?v=QpEww9_BQ_Q&list=PL_LbNy3nNxXZBbCFjVZfnYxZ6UWvm7UNm&index=8 モーション・表情:さとう漆様 sm37794186 追加表情・リップ・カメラ:ノン様 sm37816146 MMDモデルアリト(制服)・真月零・九十九遊馬・観月小鳥:八雲様 sm31615998 ステージ:那智様im10682541その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。ありがとうございました。※動画内クレジット一部敬称略、失礼します。※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。※無断転載禁止(スクリーンショット含) Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.