「Ib」-forever-歌ってみた/ver.西のサーモン

「Ib」-forever-歌ってみた/ver.西のサーモン

歌もMV映像もキャラ一人一人もゲームのストーリーも雰囲気もすべて大好きです。(当時プレイしながら怖くて叫びまくった)Ib公式サイト様  http://kouri.kuchinawa.com/index.html ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 歌・MIX:西のサーモン⇒ youtube https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg ⇒ ニコニコ動画  https://www.nicovideo.jp/mylist/62036584 ⇒ Twitter @nishinosa_mon楽曲本家  https://www.nicovideo.jp/watch/sm21878691 ⇒ 曲・詞 コウ様 @kou_diarays絵 淀橋ユオ様  http://www.pixiv.net/member.php?id=10790 映像 Not-116様  mylist/24089942 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39325593