酔っぱらった勢いでKINGを歌ったよ

酔っぱらった勢いでKINGを歌ったよ

俺がキングだ!!!!!!!!▼本家様 https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q ▼さとーさんTwitter https://twitter.com/satosan_zzz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39326641