ダイソースピーカー工作の正解の1つを見つけたような気がした

ダイソースピーカー工作の正解の1つを見つけたような気がした

今回は、長岡鉄男さんの「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」に掲載されていた、E-2デスクトップ型アンサンブルを作ってダイソーの300円スピーカーで鳴らしてみました!今まで作ってきたダイソースピーカー工作の中でも、かなり高音質になりました!※オーディオ、スピーカーに対する考え方。私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。◆今回の動画で使用したもの・DENONアンプ PMA390AE  https://amzn.to/3fNrRlL ・ダイソー300円スピーカー・端材のシナ合板◆参考にさせて頂きました。・サウンド クオリティ ラボ 様・長岡鉄男さんの「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」 https://amzn.to/3w7x4d4 「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」 https://amzn.to/3fusCQ5 ・コメントを頂ける皆様収音ステレオマイク・ https://amzn.to/2PzVf43 ◆動画1つ分更新が早く、直接コメ返できるツベ↓ https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng ◆ブログ https://shinkibaaihara.com/blog/ ◆ツイッター↓ https://twitter.com/aiharanoki1 ◆使用音源・Cosmic_Mini・流星コネクト◆立ち絵・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。 https://www.nicovideo.jp/user/282985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39328535