ノンブレス・オブリージュ 歌ってみました【ゴンドワナ大陸】

ノンブレス・オブリージュ 歌ってみました【ゴンドワナ大陸】

この度はピノキオピー様の「ノンブレス・オブリージュ」を歌わせて頂きました!!!!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=lw7pcm1W5tw&t=0sMIX :Noro様Twitter...@________noro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39328595