久しぶりの動画投稿となります('ω')感が鈍ってはいますが、ウマ娘のMADを作ってみました。アニメ2期のテイオーがかっこいい('ω')Twitter: https://twitter.com/home 歌 :Mr.FanTastiC 曲 :ケイドイド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39330767