この六人の絡みがよかったので…エデン組の3Dがきたら自分はどうなってしまうのでしょう、毎日のように怯えていますえ?気が早い??※歌ってみた音源を使用しています※夢コメ、腐コメなど他人を不快にするようなコメントはご遠慮ください※無断転載ダメ、ゼッタイ(Do not repost or use my artworks.)お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて。ありがとうございました!Twitter @gura_aaazu(追記)広告ありがとうございます!問A.様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39330941