【実況】Ann #2|夜中の学校は怖いに決まってんだろぉ!?【ホラゲ実況】

【実況】Ann #2|夜中の学校は怖いに決まってんだろぉ!?【ホラゲ実況】

Ib好きな人なら好きになる世界観だと思うよところで真夜中の学校行くけど何か質問ある?-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------前回▷ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39298594Twitter ▷【 https://twitter.com/_Harutatan_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39331845