イベント【闇夜に生きる】の強襲ステージをイフリータを編入してクリアしようという試みです。一応前回の分はほぼほぼ変える必要ないかなということでEX-6だけです。だいぶタイミングを忘れてるなぁということでサリアを無駄な撤退させてしまったなぁと。しかし当時に比べたらやはり育成ができてるおかげでゴリ押しが恐ろしいことになってる…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39334117